CATEGORY:シューティング

2011年10月13日

JAPAN STEEL CHALLENGE

JAPAN STEEL CHALLENGE
先週日曜日に浅草台東館にて行われたJSC(ジャパンスティールチャレンジ)に参加して参りました。

結果は82.99秒の25th
うーんいまいちな結果ですね^^;今年こそはTOP10入りを目指していたのですが、世の中そうは甘くない。
今年の敗因はなんと言ってもACCで油断してこけてしまった事でしょう

当日は自分も多少なりともお手伝いさせていただいたのですが、やっぱり何かイベントの主催をするというのは大変な事ですね。その苦労を間近で感じられます。忙しい合間をぬって毎年試合を開いてくださる主催者の方々には頭が下がります

しかしトップの写真は自分の撃っているトコを友人のナッシュ君に取ってもらったのですが・・・
だいぶ後傾気味。
これはあまりよくないな~・・・。改善しなければ・・・

試合当日の大まかな内容は後日書きます





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
シューティングレンジ
シューティングタイマー
練習
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 シューティングレンジ (2012-01-04 18:20)
 シューティングタイマー (2011-12-15 00:49)
 アンリミ出ました (2011-12-07 00:27)
 明日は・・・ (2011-10-09 00:32)
 練習 (2011-10-06 02:21)

Posted by しもへいへ  at 01:36 │Comments(0)シューティング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。