CATEGORY:

2011年11月30日

お披露目

今日もPCMで1人でしこたま撃ってきました。
しかし、終わりごろになって、またガンに不調が出てきたと思って分解すると

・・・

また目を背けたくなる事態に。


これ、どうすっべかなぁ・・・とPCMのマスターと話しながら悩んでいました。
今使っているガンは結構あちこち削れてきて作動不良を起こす事が多くなってきたので、そろそろ新しいガンをメインで使おうかな?と

しかし、現在手元にある新しいガンはまだ未完成品で、ショートリコイルキャンセルを殺すための突っかけを切り取ってしまっていたのでアウターバレルが固定されていなく、抜け落ちてしまう状況です。

手作業で出来るものでしっかりと固定できなければならないので、これまた悩み始めると

突然に便意(大)を催したのでトイレに・・・


しかし発射と同時に固定方法を思いついたので、
早速ハンズで素材を買ってくると・・・
できました。


お披露目

厳密にはイモネジを一本打てば完全に固定できるのですが、とりあえずこのままでも打てます。まぁネジ穴あけくらいはドリルがPCMにもあるのですぐに出来るかと。

インナーバレルは以前某氏に作ってもらったカップガン用のバレルを移植。
ブリーチは以前購入したアルミブリーチに加工を施し、より軽く、動きのよくなるようにしてあります。

お披露目
お披露目
後はハンマー周りいじった位。結構適当なカスタム・・・
しかし、今はこのままで行くしか無いので、なんとか乗り切ります


しかし、コンペンセイターはもう少し格好よく加工したい・・・






Posted by しもへいへ  at 00:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。